2014-0609-blog-header-photo-1.jpg ">

5豆(5nuts)のほのぼのした日常や、お知らせなんかを更新していきます。今まで通り新入荷情報なんかもいち早く更新してまいります。さり気ない出来事と日常をお楽しみ下さい♪。
8/29(土)、30(日)は店頭にて旧品&ちょっとアウトレット品の激安FAIRを開催します♪

2009.08.28(Fri)

『NEWS』 Comment(0)Trackback(0)
もしかしたらこのお祭り中の2日間は、お店でも何かしらのフェアー(?!)開催の予感...。

なんて、先日ブログで書いておりましたが、
センター北がお祭りなのでお店でもいつもと違うことやっちゃおう!というわけで...

lowpricePOP.jpg

29(土)と30(日)のみで旧品&ちょっとアウトレット品の激安フェアー開催します。

内容は旧品のモデルや、ちょっとした汚れものやサンプル品だったりと...
シューズや帽子、カバンなどのアクセサリー類が激安にて店頭に登場しますよ~♪

センター北の夏祭りの2日間のみのフェアーになりますので、この機会は逃さないように...。

皆様のご来店、お待ちしております♪

ご注意:このフェアーは店頭のみの企画となります。通販等は対象外となりますのでご了承ください。
トラックバックURL

http://fivenuts.blog61.fc2.com/tb.php/27-f9cfe116

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ Profile

横浜の港北NTのスケートショップ 5nutsです。

Author:横浜の港北NTのスケートショップ 5nutsです。
FC2ブログへようこそ!

▼ articles
▼ comment
▼ archives
▼ category
▼ search
▼ link
▼ QR cord
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2024 横浜の港北NTのスケートショップ 5nutsです。 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.